2014/04/24

MEGA-BOY襲来

アッちゃんのメガボーイが、やっとウチの工場に入りました。
5月11日のSRミーティングに一緒に行く為に、
あと2週間は早く段取りを始めたかったんですが、やっとこれで段取りが始められます。

大まかな材料や部品は揃ってるものの、細かい材料は、ほぼ無いに等しいので、
後は作業しながら揃えてく事になりそーです。

とりあえず4~5ヶ月放置されてたベアメタルは、
浮き錆レベルでなく、侵食し始めてたので、急いで錆だけ取りました。

リジットバーを外し、ジャッキに載せとりあえず車高を下げてみる。
いくらかマシな気もしますが、まだまだ車高が高いですw
前後ともにあと3cmくらいづつ、下げよーと思います。

変なパテで埋められていたSUZUKIの文字も、サンドブラストでアッサリ復活。
反対の同様部分も、新たに部品を買う必要は無さそうで、なにより。

5月11日にはもう間に合わないですが、
とりあえずこれから、他の作業を進めつつ、ぼちぼち作業プランを組み立てていきます。




0 件のコメント:

コメントを投稿