2014/04/24

マフラーフランジ

コツコツと集めていた、マフラー周りの材料が揃ったので、作業してます。

とりあえずそのままじゃ使えないコイツを

仕事の合間に一服しながらセコセコ磨きました。

とりあえず汚くてどーにもならないので、ブラスト当ててみる。

棒ヤスリからコツコツ始め、なんとか納得レベルまでポリッシュ行けそうです。
この画像ではまだ、半分だけ完了。

必要な上の部分だけをスライス。なかなかキレイにいけましたw

途中、溶接のワイヤーが無くなったりと、スムーズに作業が進まなかったですが、
なんとかエキパイの作業まで終了。

とりあえず今日は耐熱黒を塗って帰ってきました。

明日には乾いてると思うので、
新しいバンテージを巻いて、完成できると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿