2014/04/16

結成時のメンバー6人の頭文字を取った、OFDORAです。
その結成メンバー6人のみ、
胸のロゴに "FIRST Ⅵ" と入ってんです。

コレ作ったときすでに、6人以外にもメンバーがいたので、
オイラ個人的には、"FIRST Ⅵ"の表記は反対でした。
が、コレについては決を取って決まったことなので、今更なんの文句も無いんです。

そろそろ OFDORA1周年なんですが、
ぶっちゃけ この"FIRST Ⅵ"が嫌でなりませんw
結成メンバーだったとゆーだけで、他のメンバーと何も変わらないじゃんと思います。

クラブを引っ張るどころか、足を引っ張るメンバーまでいる始末w
ま、ダメなヤツが居るのも 仕方のない事かもしれないので、それはそれでいーです。
イイ時も悪い時も色々あるでしょう、まだまだ人生長いし、

ただ、他のメンバーとここだけ差をつけてるのに、
人の中身にもバイクにも、何か差があるよーに思えません。
だったらみんなで同じモノが着たいです。
この1つも誇らしくない "FIRST Ⅵ" は付けていたくありません。恥ずかしいんです。

なのでマジックで塗りつぶしましたw
もしかしたら怒られるかもですが、その時はオイラ NOMAD(独立支部)になりますwww
コレでアッちゃんやカンチ、コンちゃんと同じに見えます。

結成メンバーである事実は変えようがないので、"FIRST Ⅵ"であるのは承知です。
むしろ"FIRST Ⅵ"だからこそ、クラブ引っ張ってってやるぐらいの気持ちはありますw

けど、この文字無くたって、その気持ちに変わりはありません故



とりあえず、このまましれーっと着てます。見ても いちいち騒がんといてくだされw

0 件のコメント:

コメントを投稿