来たぜ来たぜ!BORE-ACEのエアアシスト。
発送の連絡から、今日到着だろーなと思ってたんですが、
起きたらすでに届いてました。
問い合わせたらシルバーで再アルマイトなら可能とゆーことで、
料金追加でお願いしました。
もう家でなんて大人しくしてられませんので、
速攻工場に来て取り付け!
の前に!内側を軽~くポリッシュ。
シルバーのアルマイトも想像したよりカッコイイので、
とりあえずそのまま装着して、いずれ外装に色まで入った時、また考えます。
んで、装着! カッコよろしいw
BORE-ACEのファンネルとインマニでキャブをサンドイッチ!
なんと気持ちのいい事か!
いよいよもって、キャブ本体はブラックでもいいかなと思い始めました。
ボディのみガンコートでキマりかもしれません・・・w
そして早速、現状そのままで乗る!
レビューしてる人のブログ記事では、
「アイドリングから・・・」的な事も書かれてましたが、
特に変わりありませんw
走ってみた感じ、なんとなくトクルが太くなったかなー、ぐらいな感じでしたw
まぁ ファンネルだけで、そこまで激変を期待するのがおかしいんでしょーが。
とりあえず、帰ってきてプラグチェック。
前回 有明まで行ってきた時、
かなり濃い目だったので、ニードルで調整したんですが、
少し濃い目のままにしておきました。
これが見事に焼けてました。とゆーか気持ち白いぐらい。
ので、1番手づつジェットを上げて行ってみました。
元が、メイン:142 だったので、とりあえず145に、
145でかなり良い感じの焼けだったので、試しに148、
145と148はあまり違いを感じませんでしたw
焼けも同じよーな感じなので150に、
150でもカブる感もないですが、気持ちマイルドになった気がする。
プラグはちょっと色が濃くなったかな?くらいw
近場を走りながら、いちいち工場に戻って整備するのがメンドくなったので、
工具とジェット類丸ごともって、駿河湾沼津SAでジェッティングw
休日で道がバカ混みだったので、走り方による所も大きそーですが、
とりあえず一番 気持ちよく感じた148にしときます。
この先の季節を考えると145でもいいかもですがw
メイン:148
スロー:42
エア:そのまま(不明w)
ニードル:3779 上から2段目
エアースクリュー:2
あちこち未完成のリジット車輌の上、エンジン"古"ノーマルなので、
インプレなんぞ おこがましくて出来ませんが、
少しトルクが太ったかなー?な感じでしたw
が、プラグの状態から見れば、効果があるのは間違いないです。
そして何より、見た目がカッコイイw さすが BORE-ACE って感じです。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。
0 件のコメント:
コメントを投稿