2013/10/31

非SR・K50

K50磨いたらなんかキレイになりました。

Rさんが缶スプレーで塗りたくってあったので、まずそいつを剥がすのが一苦労でした。

元の状態コチラw
そもそもこーゆー事しちゃうと、下の塗装を傷めないままは剥がせないので、それなりです。塗り直すなら関係なく落としきりますが。。。

錆もそれなりに浮いてるので、ちゃんとするなら下地から処理しなきゃですが、
とりあえず磨いて、元の塗装にツヤをあたえてみたら想像以上にキレイなバイクになりましたw

こーなると、ハブとスポークの錆がエラい気になりますw
ツレが買わなければ 足元中心にもーちょいイジってみよーかと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿