2013/10/25

初ピンスト

バイクでなくヘルメットですが、

SR絡みでは初のピンストです。

写真だと分かりづらいですが、
レタリングはアイボリー、カーリーはもっと薄暗い感じに 古ぼけた感じに入れてみました。
ウェザリングも考えましたが、メットもまだボチボチ綺麗なので そのままにしました。

バイクをペイントする時には、コイツも同系の色で塗装しよーかと思いますが、
まだまだ当分先の話なので、とりあえずコレだけ描いてみました。

最終的には青々とする予定のJUNKBABYちゃんですが、
やっと初めて青が入りました。(バイクじゃないけど・・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿