2013/10/06

フロントフォークと色々

昨日 計画した通り、エキパイ下にバンクセンサーを設置しました。

ボルトも足りず、板もスチールですがとりあえず完了。
後は実際に乗ってみて 地面との当たり具合を確認してから、板をチタンに替えたいと思います。

 バッグの角度と、エキパイの曲がりをもう一度調整し直しました。
加えて ブレーキリンクの中間、純正のペダルが付いてた部分のレバー長を2cm伸ばしました。
コレでおそらく純正並にブレーキが効く気がします。


そしてコレ。フロントをバラすついでに、
フォークのフェンダーとキャリパーのステーもカットしました。

切るとフォークオイルが漏れるとか話を聞いたのですが、
自分で調べた限り そんなハズなさそーだったので、遠慮なく切りました。

とりあえず#180までサンディング完了しています。

ここまで来れば後はあっちゅーまですが、
アレコレやりすぎて疲れたので 今日はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿