2013/10/17

Handol・Chop

頭でっかちに見えるハンドルが、どーにも我慢ならんので 詰めました。

ホントはリア周りの加工後、シート位置を下げてから それに合わせてハンドルも下げるつもりだったので、現状ではハンドルがちょっと低く感じます。
が、ロスが減ったからか、ハンドリングはえらく軽くなって 操作はしやすくなりましたw

縦のドリルドバーは、ドリルド2つ分。
横も曲がり部分を目一杯内側に寄せ、約20mmチョップです。

低くなった分、タンクやシフトノブを避けるよーに 少し角度を上げ、
狭くなった分、引きを弱くしました。

こんな角度ですが、バイク全体で眺めると、かなりフラットなバーに見えます。

ハンドル周りが黒々してるので、こいつをポリッシュ。
左の上から押さえる方、どーやら鉄の鋳物っぽく、ポリッシュ後しょーがないのでクリアコートしました。

そんなこんなで なんとなく理想に近いシルエットに納まりましたが、
このハンドル周りはいずれ 全部造り替えるんです・・・。

とりあえず、この位置でしばらく乗りながら、各部調整していきます。





0 件のコメント:

コメントを投稿