2013/10/08

フォーク完了

ひとまず完了しました。

ホイルが借り物の21インチなので、反対のフォークはよく見えないっす。。。

貰ったフォークブーツを灯油につけ置きしてたら、
フニャフニャになりすぎてまいました><; ちょっと様子見ます。

どちらにせよ2箇所亀裂が入ってるので、買い直そうとは思いますが、
純正にするか、目の細かいクラシックブーツにするか悩みます。

やっぱり21インチ、しっくりきませんw
が、とりあえずコレで転がせるので、ブレーキとバンクセンサーの確認をば。

車高はだいぶ下がるハズなので完ぺきじゃないですが、
一応バンクセンサーは機能しそうです。明日にでももう一度チェックします。

肝心のリヤブレーキはバッチリ効くようになりました。
この車体で初めてリヤタイアがロックしましたw 効き具合はおそらく純正と同レベルくらいじゃないかと思います。

それにしてもフロントブレーキレス、
駐車場内で運転するだけでも、怖いっすwww









0 件のコメント:

コメントを投稿