2014/03/27

デコンプレバー

GOLD-RAP号はデコンプ・レスなんですが、
普段使いして不具合チェック中、不便なので即席でデコンプレバー付けました。


デコンプ・レスでも普通にエンジンかかるので、別に無くても問題ないんですが、
路上でエンストしちゃった時に、スタンド下ろして必死にキックする姿が情けないので、とりあえず付けっぱなしにしときます。
必要なければカンチにでも あげちゃえばいいですw

コレ作ってる時に、1つアイデア思いついたんですが、
リーラップはあまり乗り気じゃなかったので、自分のバイクに採用しよーと思います。
すでに材料は注文済みなので、部品来て制作したら、2個目のOブログの方ででもお披露目致します。


そしてこのデコンプレバーを作ってる時、
以前書いた チンコなヘッドライトステーが、
ぶっちゃけ言う程チンコじゃないよなー
と、思いましてw

FLAKESさんのFUCKデコンプも、あくまでモチーフなだけで、そこまでチンコじゃない。。。

とゆーワケで!

とことんチンコなレバーの制作に着手しました。
結果、不採用としましたが、せっかくなので制作途中の画像を公開しておきます。








ドーーーーーーーーン!!!

裏筋もびーーーーーん!!!


正直、自分で自分の腕を侮っておりました。。。。
まさかここまでチンコになってしまうとはwww

もしかしてモザイクが必要になってしまうかもと思い、FBには載せませんでしたが、
あくまでただの鉄の棒ですし平気っすかね?w

しかし、ここまでくるともう大人のオモチャにしか見えませんww

あまりにチンコすぎて、コレをバイクの部品として装着して、
果たしてカッコイイのか?という疑問が生まれ、即・却下w お蔵入りとしましたw


だからFLAKESさんのデコンプは、あそこまでのデザインなんすねーw
やっぱりさすがFLAKESです。また1つ勉強になりました。



教訓:
なんでもかんでも
リアルにすればイイってもんじゃない!チーン。。。コ



0 件のコメント:

コメントを投稿