2014/03/21

予備タンク装着

ずーっと付けるつもりでいた予備タンク、やっと付けました。

どう固定しよーか悩みましたが、
少しでもフロントタイヤとフレームの隙間が埋まって見えるように、
固定用のブラケットを専用で制作しました。

一度、もう少し上に付けて失敗したので、今度は出来る限り下へ。。。

上側には、フロントブレーキのマスターを移設するつもりなので、
スペースを空けておかないと困るのと、何より車高を低く見せる効果の為にw


そしてケータイの電源が入らなくなったので、近所のSoftbankへ・・・


行きは横から入ったのでなんとも無かったのですが、
帰り正面出入口から出ようとしたら、道路との段差で亀になりました。。。。

おかげさんで、バンテージ下ほぼサバけました。

まさに
行きはよいよい帰りは怖い・・・

あそこのソフトバンク、きっとオラの乗用車でも入れないし出れないです。

大赤字だバカヤローw




※とりあえず、参考になればと楽天のリンクを貼ってます。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿