2014/03/14

ナンバー付け直し

テールがバードゲージに変わり、
リアショックのタンクを避ける為に、かなり垂直に立ったナンバーw

どーみたってカッコ悪いので、やり直しました。

取り付けはスイングアーム側にM10・M8のトールナットを仕込んで ボルトオンしたので、かなりゴツいです。

既存のステーに追加で加工したので、不格好ですw
このステーに追加加工するなら出来れば鉄板を使いたいトコロですが、
材料もったいないので、とりあえずこんなモンで。

テールだけ もう1cmくらい前でも良かったかなとも思いますが、
最初の状態からすれば、格段に良くなったと思います。
コレで2時間分の工賃くれりゃ最高なんですがね・・・w





0 件のコメント:

コメントを投稿