2014/03/24

ナンバーステーまた修正

車高が約5~6cm下がったので、
スイングアームに取り付けていたナンバーの角度が、
当然ですが合わなくなってまいました。

ので、また切った貼ったの作り直しです。

ショックの取り付け位置がズレた分、後ろに余裕が出来たので、
少し後方にズラすよーにしました。


後ろ周り作り直し後、ほぼ初の試走ですが、世間は3連休。
暖かくなって道路にはバイク野郎が溢れております。

我慢できるかっちゅー事で、リーラップと軽々ツーリングしてまいりました。

とりあえずのDEEDSへw
車高が下がって、佇まいが悪いですw

気になってた、ケツの動きは、
ストロークもちゃんとして、フェンダーにタイヤが当たる事もなく、
なんだかいい感じにキマっちゃったっぽいです。

ショックの調整にはまだまだ余裕があるので、
もしタイヤが新品になっても、調整だけでクリアできると思います。

この後 ホームアシストで買い物し、
駿河湾沼津サービスエリアまで流して一服。そして工場へ。


R号のクラッチが調子悪く、
自分では違和感のある症状が、一瞬で把握出来るんですが、
リーちゃんにどーにも上手く説明できませんw
平たく言えば、ずーっと半クラ状態なわけなんですが・・・。

アレコレ検討しちゃいますが、まず一番肝心な部分が怪しいままなので、
いっそ擦り板と押し棒を新品にしたろーとゆー事で、まとまりました。
出費が重なって可哀想ですがw
ほぼまとめて作り直し状態なので、仕方ないっす。。。

自分のバイクはまだ何も症状は出てませんが、
どーせ古くて信用無い上、所詮消耗品の塊なので一緒に変えてまおーかと思います。

整備で悩んだらネガ潰し!基本です。。。

とりあえず明日、自分でもR号乗ってみて、もう少し吟味してみます。



0 件のコメント:

コメントを投稿