2014/03/11

動作チェック

とりあえず一度エンジンをかけて、配線の確認をしたかったので、

ガスタンク付けてチェックしました。

左右とも黒い配線に変わってた ウインカーの線を左右逆に繋いじゃってましたが、
それ以外は1発おkでした。
ウインカーもギボシを差し替えて完了。

コレ、燃料フィルターから逆流してきた 溜まってたゴミ。

さすがにドン引きでしたw

昨日オイルチェックした際、
オイルが全然入っていなく、なんと2㍑も入ったので、間違いなくオイル食われてるんですが、コレを見て少し納得。。。

フィルター無しで、コレがエンジンに入ってたとすれば、
完全にピストンリングかシリンダー逝ってますw

いずれにしてもオイラが知る限り、前回のオイル交換からぼちぼち3ヶ月、
たった3ヶ月で2㍑もの減量はマズいっすねー。全部で2.4㍑しか入ってないのにw



0 件のコメント:

コメントを投稿