2015/05/30

MEGA-BOY/ キャブセッティング-2日目

さて先日、とりあえず無難に走れるトコロまでキャブセッティングしたメガボーイ号。

注文していたジェットが着たので、ジェッティング2日目に突入しました。

前回から、メインを1つ下げてスローは1つ上げて試走。

ある程度 飛ばしつつ距離も乗りたかったので、
内浦のミニストップ(約10km)までを、ジェット交換しながら往復することに。

駐車場の隅で、ジェット交換するアツシ兄貴。
このメンドイ作業は自分でやらなきゃいけませんw

繰り返し試してるウチに、メインは#138でほぼ決まりっぽい。136も試したいけど持ってないw

スローはこの時点で、#62で特に不具合もなく絶好調なんですが、
エアスクリューなんだかんだで3回転半戻し。

キャブセッティングをした事のある人だと、もう分かるかと思いますが、
エアスクリューをせめて2回転までに抑えるには、もう1~2番手スロー下げたら決まりそうっす。

とりあえず5月のいい時期なので、ニードルは上下なしでジェッティングしてます。

MJ:138
SJ:62
ニードル:Y-9 真ん中
スクリュー:3-1/2

この日はここまででもう午前1時。
加えて、アっちゃんと2台で走ってるとガンガン飛ばすので、
海沿いのクネクネ道をトータル60kmくらいの距離(オマケに道も悪いw)ですが、結構疲れましたw

あとはもうアっちゃん1人で、キマると思われまっす!
とゆーワケで終了!



0 件のコメント:

コメントを投稿