2015/05/11

SRミーティング 2015 in 山中湖

今年も行ってまいりましたよSRミーティング!

前回のブログでも書いた完成を先延ばしさせてもらった車も、
オフドラメンバーのカンチの車だったんですがw

車のイベントを諦めて貰う代わりといっちゃ何ですが、
結果、SRミーティングに一緒に行ける事になったカンチ号。

タイヤ交換も無事済ませ、車が間に合わなかったお詫びとして、
こんな事していきました。


連日 睡眠時間を削って作業してたので、前日くらいは早めに寝るつもりだったんですがw

この作業終えて 気づけば朝の4時www
集合時間は9時。逆算してメシやフロを考えると3時間しか寝れない、あーなんとゆーことかw

あまりの眠気と疲労で、完成後の写真は撮り忘れる始末。。。
またそのうち載せますです。



そんなワケで、我らが静岡県東部からは、小1時間で到着。

去年は開場が30分前倒しになったとの事だったので、
今年は出発から到着時間も30分早め、10時30分ごろに到着。

がしかし、今年は1時間開場を早めたそーでw

今年も結局、開場から30分おくれの到着となりまして、
バイクを停めた場所も ほとんど去年と同じ場所。どないやっちゅーねんw

ま 会場の一番後ろってのも、人通りが多く目立って良かったと思ってますけど。
もう毎年ココ予約しとくので、場所取っておいてくださいw


去年はスルーした バーニングの撮影会も、今年はクラブ全体と個別にそれぞれ撮影してもらいました。


GOLD-RAP号だけ、撮影後回しにしてレフ板使ってやがります。
そのバイク 山中湖までの道中で オイルダダ漏れしてたボロですよカメラマンさん。

ま それを隠してハッタリで押し切るのも撮影では必要だと思いますけどねw
雑誌の取材では、演出とアピールが大事なのは車の撮影で思い知らされました。。。

が、道端でもカッコイイバイクを目指すオイラのオンボロJUNK-BABYちゃんは、
写真数枚であっさり終了w オイコラ待てww

まだ自信を持ってアピール出来る程 完成してないので今はコレでいいのだ!
と、自分に言い聞かせw
オイラもいずれ完成したあかつきには、デカく載りたいな~・・・。


そんなワケで、今年も気になったバイクを何台か

まーとにかくライト上のサブタンクが目を引くSRっすねw
が、スイングアームもソフテイル風になってたりと、どこもかしこもレベル高く 見どころ満載な1台。
オイルフィルター外付けはオイラもやりたいんすよね。予備タンクと並べてるのも、2連メーターもセンスがいいです。さすが名古屋っすね><;

インスタでフォローさせてもらっている @yo.inoさんのSR。
もうね、抱かれてもイイと思っちゃいますよコリャ。なんとも男前なSRっす。実車もなんとも言えない存在感でありました。
よくよく見ると、そんなに手数は多く無いんですけど、とにかくバランスが良くてお洒落デスネ。
マフラーもイケてるなー。いあ全部イケてるけどw フォークの突き出しがオイラと同じくらいだ。やったぜベイベ。

オイラはもう、こーゆーハンドルが好きで堪らないんスよねw
この手のハンドルを装着してるバイクは、
ハンドル以外も必然的にそれに見合ういいチョイスしてると思います。
こんなに好きなスタイルなのに、自分のバイクにはきっと着けないんですw
こーゆー雰囲気を出したいなとは考えてますが、このまま真似してもオイラのバイクにゃ似合わないとゆージレンマ・・・。


今年のSRミーティングは、
前回のミーティング以降、WEB上で知り合った方々にもやっとお会い出来たり、
どーしても見たかったショップの実車を拝見したりと、去年よりもグっと内容が濃くなったと感じました。
もっと色んな知り合いが増えて、もっと仲良くなれたら、さらに何倍も楽しいんでしょーかね?
きっとそーっすよね?そーして行こう!

なんかここまでちゃんとしたイベントじゃなくても、
定期的に開催される週末ミーティング的なモノでもあれば、顔馴染みさんも増えるんですけどね。

あ、スラクストンの コーヒーミーティングがそうか。
けど、チョッパーは来ないんだよなぁw 以前お邪魔した時は、チョッパー僕1台ww
偶数月の第3何曜日はドコドコのPA。みたいの欲しくないすかね国産チョッパーな皆さん。

オラが知らないだけ?教えてください。誘ってください。血ヘド吐いてでも伺います故。


とゆ事で、ステージはまだ何か催してましたが、我ら オフドラ軍団はちょっと早めに退散w
次は、ゆっくりステージを楽しんだりもしてみたいかも。

ホントは道志みちから宮ヶ瀬を回って帰りたかったんですが、
なにせ2日前にやっと走りだしたバイクも居た上に、
場所の説明がメンドくさくなって、自分がずっと先導するハメになっても嫌だったので、
遠回りは止めて富士五湖を内周りして帰路へ。


まだまだ明るい、夕方6時には帰宅。とゆーか工場へ。

そこに待ち構えていたのは、

・・・この惨状。



うんそりゃそーさ。片付ける人 俺だもん。作業終わってそのままさ・・・。

うん。マジで当たり前だね。

疲れがドットコムだね。






0 件のコメント:

コメントを投稿