2015/05/09

いよいよあと1日!

いよいよ待に待ったSRミーティングでありますね!

皆さん オイル交換したり、各部メンテしたりと準備してますか?
イベントに向けてのんびりと準備するひととき、最高でありますな。

そんな中、我がOFDORA associationでありますが、

シュラバっす修羅場www シュラバラバンバ。



ま、普段からコツコツと作業してれば、こんな事になるワケないんですがw
何も準備しないで、どこでも行けるバイクはオイラのくらいなもんで・・・。

オイラが仕事で進めてる車の全塗装も、同日に大阪のイベントにエントリーという状況も重なり、
まさに最悪の状況なんですが、

アっちゃんは メガボーイのマフラーの角度変えたいからやってくれと言う。

リーラップは ロケットカウルのステーの無加工部分が折れたから治してくれと言い。

デヴィさんの XSは ミッドステップを完成させたい。

カンチ号はヒビ割れのヒドいタイヤを替えないと恐ろしくてドコにも行けない。。。


どー考えても無理でしょコレw 無理すぎて笑えてくるっす。

ホントはザビエル号のタンクも、トンネル作り直したかったけど、もう無理、諦めてもらいましてw
全塗装の車は、色々イレギュラーが重なったので、エントリー辞退してもらいました。。。orz


ちゅわけでこの1週間、毎日朝5~6時まで作業して、なんとか先が見えてきました。。
つっても出勤が11時なので、8-17時の労働時間に照らし合わせると、毎日深夜2~3時まで作業してた感じっす。。。

もうマジ関節ギシギシ言っとりますわw



ちゅどーん。




ホントに時間的に余裕が無かったので、作業途中の画像まったくありませんw

材料の切り出しだけ オーナーに手伝ってもらって、実質3日でミッドステップ完成ました。。
近所一回りして、ギリギリ許せる範囲まで調整も終わったので、とりあえずは普通に乗れると思います。

が、普段なら数日足にしながら調整するトコロを、数分しか乗ってないのでなんとも言いがたいのも本音ですw

作業途中の画像が無い代わりに、図面代わりの絵を載っけときますw
リアのドラム周りはちょいちょい変更してるけど、概ね計画通りに完遂しました。

メガボーイのマフラーの角度も、ゴールドラップのカウルステーも治した!
ザビエル号もマフラーだけは治せたので、気持よく走れるハズ!

あと1日、あとはカンチ号のタイヤ交換だけ! だったけどスタンドもちょっと治したい。。。

もー自分のバイクはなんもやらんw
いつもだったら出動前にオイルとアルミ磨きくらいはやるけど、今回はもういいっす。

とにかく今は少しでも身体を休ませたい。。。

それであ皆さん! 僕が生きてたら山中湖でお会いしましょう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿