2015/07/02

XAVIER/ GASタンク 03

とりあえず完成。


エボスポーツの純正タンクをベースに、前後左右ともにナロー加工ました。
かなり詰めたにも関わらず、内容量は7.8Lも入ります。

加えて、GASキャップの受けの位置も変更&高さ調整。
ポップアップキャップが、なるべくフラットに見えるよーに少し沈めて設置しました。

燃料コックのゴランに合わせて、フィルターも真鍮製に交換ました。
なるべくスマートな位置に収める為に、コック裏のフレームに逃げを作りました。

ココのフューエルライン、エロくてたまりませんw

反対側の燃料ゲージのニップルも真鍮で。

パテの巣穴はペイント前にスポット入れて仕上げます。
色が入ったら、このGOLD部品たちが、良い差し色になってくれるんじゃないかと期待してます。

シートベースの鉄板は、とりあえず切り出しだけ。
これから、補強を入れながら 固定用のステーも制作していきます。

早くスポンジ貼りたいですわ~w



0 件のコメント:

コメントを投稿