2015/07/15

反省文

今までこのブログで、何度かメンバーの愚痴を書きました。

不特定多数 誰が見てるか分からないココで、書くべきじゃありませんでした。
それを読んで、不快に思った方もいたかと思います。申し訳ありませんでした。

今回、自分が超絶バカで幼稚な事をしでかしました。
バカをした時は、色々溜まっていたモノが爆発して、かっとなり冷静じゃなかったと思います。

ちょっとした事でいちいちイライラしてる自分が、
OFDORAに居るべきじゃないのかもと、ちょっと前から思っていました。

みんなに死ぬほど怒られました。怒られて、話して、話された結果、
自分のあまりのバカさ加減に、申し訳ない気持ちと恥ずかしさで、今はいっぱいです。

メンバーには、本音を書いて、LINEに送りました。
ココを覗いてくれてる方にも謝りたい気持ちで、今書いてます。

色々詳しく書こうかと思って書き始めましたが、止めておきます。
どー書いても言い訳じみた文章にしかなりませんでした。
すでに何度も書いては消してを繰り返してるので、乱文になってるかもしれません。

今までのお目汚しの分も重ねて、失礼しました。 スミマセンでした。

ただ、何も無いままだったら気づかないでいただろう、自分のアホっぷりを心底 痛感しました。
迷惑をかけたみんなには申し訳ないですが、それだけは良かったと思います。
コレを期にちょっとは成長できたらと、強く思います。


2 件のコメント:

  1. グループを作るとその中にいろんな意見や感覚があったりして、溜まっちゃったり爆発しちゃったりすることもありますよね~。でも、その時にちゃんと話聞いてくれたり、話し合ってくれたりする人達ってサイコーの仲間ですよね♪僕が気持ちを述べる事自体どうなの?っていう感じではありますけどそんないい仲間の人達と揉め事が無事解決したみたいでよかったですね(^-^)
    僕個人的に大木さんのここに書いてる愚痴?wも読ませていただいていましたけど、でも、愚痴と言っても、いつも大木さんの仲間に対する優しさがあってすごくいい関係だしうらやましいな~って思ってましたよ。
    これっぽっちも読んでて不快に思うこととかなかったっす(○゚ε^○)v
    グループの皆さんが集まったSRミーティングで見たときもやっぱ皆カッケーな~ってあこがれましたし、何よりも言いたかったのは一言で言うと・・・
    よかったですね♪ってことでした。
    これからもブログとかどこかでお会いできる事楽しみにしてます~(´∀`∩
    長文コメントでしゃしゃってしまって失礼しました。

    返信削除
  2. しゃしゃって失礼だなんてどんでもない!
    なんかくだらない事で騒いでしまい、そんな事なのに、
    コメントして貰えるだけでありがたく思います。心底そー思います。ありがとうございます。

    今回自分がいかに幼稚で未熟か改めて思い知りましたw
    ただ、間違いは指摘しつつ、自分の主張を認めたりもしてくれる、
    本当に頼りになる仲間がいるなぁという事も、同時に深く実感しました。

    今回のような恥ずかしい思いは、もうちょっとカンベンなのでw
    今後は気をつけて行きたいと思います。
    同じ事を繰り返さない事が、説教してくれた人への感謝だし、
    迷惑かけた仲間へのお詫びになる事だと思うので。。。

    こちらこそ、またどこかでヨロシクお願いします。

    返信削除