2014/12/05

部品揃いそう

ここ1年ずっと探していた部品を、先日やっとebayで見つけたんですが、

先日割れてしまったDODGEテールのガラスレンズと、
サイズが微妙でアっちゃんに売っぱらったヘルメットを改めて落札し直し、

セカイモンでまとめて発送してもらう事にしました。

落札からすでに20日程経過してますが、

ついに発送のお知らせがw

この部品が来たら、
フロント周りを一気にリフレッシュの予定です。

それ以外のパーツは、造りモノ以外はもう全部揃ってますです。


最初にフロトフォークをヤフオクで落としてからすでに約2ヶ月、長かったw 

ホントは同時に強化サスとBOARのフォークアシストも投入してみたかったんですが、
予算の都合で、今回は見送ります・・・orz

バネとフォークアシストは いずれ変化を楽しみながら順番に投入したいと思います。

ま、いずれにせよ今の歪んだフロントに比べれば、格段にマシになるハズ!
なんとか年内には治せるでしょーかw
出来れば正月の箱根には、NEW足で行って感触確かめたいです。
とにかくコレでやっと飛ばせます。楽しみです。




0 件のコメント:

コメントを投稿