2014/12/04

通勤低速 04

ちゅーわけで今回もズーマーネタ。

ズーマーに装着したフットペグは、以前SRに付けてたV-TWINの安モンペグです。
コレに使うつもりで、ゴムだけ新品に替えて、取っておいたワケです。

そして、予算的な事とデザイン的な事を踏まえて、ウインカーをステップに仕込む事にしました。

チョッパーでも時々見かけるスタイルでおます。

ウインカーの土台にする為に、5mmの鉄板でベースを作り溶接。
ネジ山も鉄板に造っておきます。
M3ボルトの固定用として5mmもあれば十分でしょうw

さらに本体用の穴と、配線用の穴を開けて装着。

とりあえず仮の配線で、点灯も確認。

今回使ったのは、キジマのカウルウインカー。

あまりに定番すぎて、チョッパーに使うにはちょっと抵抗ありますが、
形自体は嫌いじゃないですし、ズーマーには程良く似合ってると思います。

配線の処理はいすれまとめてやるとしても、
2時間くらいの作業の割に満足度はなかなかでしたw




0 件のコメント:

コメントを投稿