外してしまった ネック部分の補強の代わりに、9mmの板で補強し直しました。
純正の補強に比べれば、効率の悪い方法かもですが、少しカスタム臭がして良い感じっす。
ついでに、色々と問題があったガスタンクを、スッパリと買い直しました。
とりあえず フレームに干渉する部分をカットして、のっけてみます。
ごく普通のピーナッツタンクですが、背骨の短いグラストラッカーには、
こっちの方がバランス的にしっくりな気がします。
1~2cm ナローしたい気もしますが、とりあえずはコレで行きます。
画像ではエキパイが付いてますが、全体のバランスを見たかったのと、
ステップ周りの絡みを考慮する為に 仮で付けてある状態です。
そしてついでにw
純正の負圧キャブが気に入らないので、SR400のVMキャブを付けてみました。
まだ微調整は必要なものの、ちょい加工でサクっと付きました。
純正キャブが32パイ、SR400のVMは33パイ。
この メガボーイ号は300ccにボアUPしてあるので、出来れば35パイくらいのキャブを入れたい気もしますが、とりあえずJUNKBABY号から外したVM33が余ってたので、これで行ってみよーと思います。
何より、元の負圧キャブより、断然見た目がイケてますw
とにかく一度 テスト走行をしたく、今月中にでも走らせられないかと思ってやってるんですが、やる事が多すぎてなかなか進みません。。。
2014/06/22
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿