2014/06/25

ガスタンク

変更したピーナッツタンクの位置がイマイチ気に入らないので、
フロントをもう2cm下げたい為に、結局トンネルを作り直し。。。

いつものごとく、ダンボールで型取り中。

ネックパイプは角のまま作り直さずに行くので、トンネルも四角で作ります。

ちょっと一気に進みますがw トンネル完了後、フレームをかわすよーに。。。

後ろまで貫通していたトンネルは、見えないよーにスムスムスムーズ。
元々装備されてた 燃料コックの受けも溶接で埋めちゃいました。


固定は前後とも極力シンプルに。

燃料コックも、ごくごく当たり前な ありきたりな位置に装着完了。
VMにキャブを変更した為、スロットルが邪魔だったり、
チョークレバーをカットしたりと、一筋縄では行かず、作り直し2度目で決まりましたw

いい感じに フレームのほぼ真ん中辺りに収まったと思います。
まるでこの車種用に用意された専用タンクを、ボルトオンしたみたいに普通な出来です。
今回はそこを目指しましたw

あとは中をコーティングすれば、タンクは完成でっす!



0 件のコメント:

コメントを投稿