VMキャブをくっつける為のインシュレーターのボルトがイケてなかったので、フランジ付きの6角頭に変更。
エンジン側のピッチが、左右1mmずつ狭いのでそれに合うよーにインシュレーターも削る削る。
そしてハンドルです。
オーナーの希望は、
下側の曲げをキツくして、バーの間を狭くしつつ、
立ち上がりの真っ直ぐな部分をカットして、上の曲げももっと曲げて垂れ下がり気味に。
元の画像を取るのを忘れちゃったので、分かりづらいですがw
クランプで挟む真ん中の部分も、結局ギリギリまで短くする事にしました。
そんなこんなで完成形がコレ
個人的には、もっと狭く、もっと低く、もっと垂れ下がってる方が 好みとゆーか、今風な気もしますが、元の曲げ部分を活かそうとすると、この辺が限界かなと思います。
その代わりに、
かなり前傾にして、引きを強くしてみよーと思います。
クネクネしてる割には、なかなか攻撃的なシルエットになったんじゃないかとw
まだ各部 溶接してないので、いくらでも調節可能です。
後はオーナーと直接 話し合ってキメたいと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿