2014/05/15

アルミ磨き

カバー類のポリッシュに向けて、オーナーのアッちゃんがセコセコ磨き始めました。

ここまで来て、この後どー仕上げるか軽く相談してみましたが、
グラストラッカーのエンジンも、案外カッコ良くなる気がして来ました。

まぁ 総シルバー塗装仕上げで安く仕上げてある純正に対し、
こんな手間をかけてやるので当然かもですがw

この作業も、最後のバフフィニッシュ以外は 地味でなかなか辛い作業ですが、
全体をザーっと適当に仕上げるよりも、部分ごと確実丁寧に仕上げていった方が、最後に勝ちます。あと何日かかるか分かりませんがw 積み重ねるしかないので、頑張りましょうww

0 件のコメント:

コメントを投稿