2014/02/23

リアショック変更

しました!
そう!知る人ぞ知るヤフオクとかで売ってる オーリンズ風の安モンですw
が、金黒で仕上げる車体のイメージにドハマりなので、シカトでコレにしました。

現時点では目立ちすぎですがw
きっと最後のペイントとマッチして、いい脇役になってくれる事でしょう。

タンクを上にして付けると、どーも車高が高く見えちゃうので、逆付けしてます。


なんともフザけた感じがして、カッコイイです!w
乗り味は知ったこっちゃないですが、またがってみた感じ、ちゃんとストロークして、それほどハネそーな感じはしませんでした。
まぁ、自分が普段リジットに乗ってるからかもしれませんが。。。。

そして、1枚目の画像で貼ってあったオフドラステッカーが、妙にショボく思えたので、こんなステッカーを作って貼ってみました。

オーリンズ風ショックにオーリンズ風オフドラステッカーw

PCで自作したステッカーなので、どれくらい保つかわかりませんが・・・w
もしダメになっちゃったら、次は業者に注文しちゃってもいいかなーとも思えます。

注意書きのステッカーも追加するかもしれません。

試作と失敗作たちですw

ロゴデータの制作から、プリントアウトの試行錯誤・数時間。。。
こんな苦労を、オーナーのリーちゃんは知る由もありません・・・w


0 件のコメント:

コメントを投稿