2014/02/18

右・とりあえず終了

完了のつもりでしたが、現時点ですでに修正箇所が2点ありますw



白いペグが眩しいですw

一応ひととーり形にはなって、動作も問題ないんですが、レバーに使った鉄板が 6mmだとちょっと薄く、普通に乗る分には問題ないんですが、ちょっと踏ん張ったりした時に違和感を感じたので、ちょっと補強を足します。

今回使ってるペグはGUTSの物なんですが、コレも違和感の原因の1つで、レバーがしなってるのかペグが柔らかすぎてフニャってるのか、乗りながら判断がしずらいんです・・・ まぁ両方でしょう。。。

 



ドラムのレバーはこんな形にしてみました。

が、最初に描いてたイメージとは違く、作りながらアレンジしてたら こんなんなりました。その結果 イケてませんwww 完全に失敗作です。

めんどくさいので、こいつは完全に作り直します。。。

 



と、Rさんの仕入れてきたリアサスを軽く磨いて取り付けてみました。

GOLDをテーマにしてるハズが、ゴールドよりクロームやアルミポリッシュが目立つバイクになりつつありますw

当初は、随所に散りばめたGOLDパーツの色味のバラつきを、ペイントでバランスをとってまとめる作戦でいましたが、完全にブレてますw

このまま仕上がっても"GOLD"にこだわったバイクには見えそーもないので、この調子で行くなら GOLDをメインカラーにはせず大幅に変更して、練り直した方がいいかもしれません。。。

 

すでにペイントのラフデザイン出来てたんですけど。。。それもボツ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿