2016/10/22

デヴィ号 /シーバー とか

バタバタと作業してるウチに、
セッティングもある程度キマり、KIKU号は納車されて行きました・・・。

2016/10/15
MJ:128
SJ:35
ニードル:Y-5 真ん中
スクリュー:1-1/4
MAJ:240
特に画像もないので、またいつかエストレヤを触る時用に、参考データだけ残しときます。

そんな中、どーやら風邪を召されたよーで、添加剤のお世話になりながら作業っております。

コチラは、シートレールのドロップだけ頼まれてたSR。
今回は、既存のソロシートに合わせたラインで、出来るだけ低く・・・。
タンクの位置も、2cm程度前にずらし、バランスを取り直して作業完了。
オーナーの好みでフェンダーレスになりましたが、やっぱフェンダーあった方が良くないかなぁw
もしくは、ウインカーの位置を変えたいです。


そしてそして、我がOFDORAのD、デヴィさんのXS。
新しく作るパーカーの打ち合わせに行ったついで、
サイドナンバー対策に、シーシーバーを頼まれてしまいました。

ちょーど作業が一段落した谷間なので、速攻やっつけましたw


フェンダーステーごと、一回り太い丸棒で作り直し。
低めに抑えた高さと、ほぼ垂直に立てたシーバーが、オールドレーサーな雰囲気で良いです。
デヴィさんは、鈑金塗装屋さんなので、塗装やら配線は本人にお任せ。
今頃せっせとサビを落としてる頃でしょうw

色が入ったら、改めて写真撮ってこよっと。

ほんだば皆様、体調にはくれぐれもお気をつけくだされ~(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿