2015/04/09

Gold-Rap /マジ完了

ようやくスイッチ部品が揃ったので、
とりあえずウチでの作業は全部完了いたしやした。

インジケーターがあるって便利w

ヘッドライトスイッチも ON/OFFを追加し、純正通りの配線になったおかげで、
やっと扱いやすい仕様に戻りました。

配線を終えて、各部確認してると、テールランプが上下逆さまに付いてたw

どおりでナンバーが赤く照らされてたワケだ。

オーナーが球切れでバラしたんでしょーが、ホント相変わらず。。。
気付いて無いのか、考えてないのかw


ちゅわけで、



とりあえず一応の形にはなったかと思います。

フォークアウターだけシルバーで浮いてる気もしますが、
薦めても1年前からこのままなので、もうこのままなんでしょう。。。


それにしても、新品のプラグが一瞬で黒くなるほどに、やっぱり濃すぎるw

当然カブっちゃうので、プラグを掃除すればかかりますが、
エンジンかけるのホントにシンドイので、2度程試乗を諦めましたw

このルックスで、15分くらい必死でキックしてる姿。。。

周りに見られたら余計に恥ずかしいなぁ・・・www




0 件のコメント:

コメントを投稿