2014/07/20

ebayか セカイモンか

半年くらい前に、アゴヒモ忘れて走ってたら吹っ飛びまして、
拾いに行ったら、目の前で車に轢かれてペッチャンコになったオイラのメット。

ものの見事に ↑こんなんなってたのを、無理くり治してテープぐるぐる巻いて 使ってました。

コレはコレで、アウトローな雰囲気がして悪くもなかったんですがw
テープもペロペロ剥がれてきて、いい加減ウザいので、改めて買い直しました。

バイクに色が入れば、コイツもペイントするつもりなので、
ぶっちゃけ何色でもいーんですが、今回は艶有り黒を買ってみました、なんとなく。

T-1000状態になっちゃったのと同じ VOSS製のビーニーです。

日本で売ってるトコがないので、今回も ebayで落札することに。

仕組みさえ理解しちゃえば、ヤフオクより簡単なebayなんですが、
時間がかかるのと、送料がバカにならないので、出来ればあまり使いたくないのも本音です。

送料をちっとでも節約しよーと思い、
今回はセカイモン利用で、複数の商品を まとめて発送しよーぜ作戦にしました。

セカイモンに手数料を払っても、送料を1本化した方が断然安上がりなので。。。

ヤフオク・ebay・webike・GUTSCHROME・GOODS
常に欲しいモンがリストできる仕組みのお陰で、選ぶのには苦労しませんが、
お金がいくらあっても全然足りません。。。

そんな中、今回 選んだのはコイツ

HURSTのシフトノブでっす!


1個単位で輸入しちゃうと、日本で買うのと変わらない金額になっちゃいますが、
まとめて発送したおかげで、実質 約半額くらいで手に入りました。

HURSTノブはこのままだとちょっとゴツすぎるので、
ちょっとイタズラして、もーちょいバイクに似合うよーに加工したいと思います。

ヘルメットにも、またピンスト入れたいであります。





0 件のコメント:

コメントを投稿