2014/07/28

エキパイ完成

実は、自宅のPCがどーやらダメっぽく、
寝る前にブログ更新するってスタイルが乱れております。

工場に来ちゃうと 作業したくなっちゃうので、PCに向かう気にならないんす。
おかげで、ブログを更新するのが億劫になっちゃってるんですね。。。

ちゅわけで!
簡単にチャチャっと。

当初は左右2本出しにする予定でいたエキパイですが、
オーナーのアっちゃんにも納得してもらい、計画変更しました。

なんともメンドクサイ形に仕上がりましたw
これだけ見ても、加工の面倒くささが伺えるんじゃないかと思います。

最終的にはバンテージを巻いての装着となるので、まだ完成形ではないですが、
制作途中の画像がコチラ、


そう!右サイド2本出しにしました。

もっと高めの位置に出して、スクランブラーな雰囲気を、とも考えましたが、
色々悩んだ結果、出す高さはリヤアクスルを中心にして 同じ高さにしました。
左右のエキパイが、ウネウネ曲がりくねって来て、最後にピシっと揃うトコなんか、
最高にカッコイイんじゃないかと思います!

単純な左右2本出しに比べ、手間は何倍にも増えて大変ですが、
カッコ良さだけは譲れませんw
手間かかろーが、金かかろーがいーんです、カッコ良ければ!

この後 バンテージまで巻かれた状態を想像するだけでゾクゾクしますw






0 件のコメント:

コメントを投稿