2016/08/14

HIDE号 サスマウント

Wロクの車高を下げる為に、アダプターをかませるのもどーかなぁと思い、
結局スイングアーム側のマウントを、造り直す事に。

大事なトコなので9mmの鉄板をセコセコと削り出しました。

位置出しだけは時間をかけてしっかりと!

付いてたショックのブッシュを、SRと同じサイズに入れ替えて、SR用14mmのマウントに変更しました。

そんなワケで、元々のメス型のサス受けから、オス型の受けに変わりました。
ココで4cmくらいのローダウンにはなったかな?

てゆか、元の画像を撮り忘れたので、どー変わったのか分かり難いっすね、サーセンw


こっちはちゃんと撮ってあります。純正フレームのガゼットプレート!
もっさりしてカッコ悪いので、もちろん撤去。
ここが抜けるだけでも全体的にちょっとカッコ良く見えてくるから不思議。

もっぱつ補強のプレートを入れますが、その為の下準備。
この間に1枚フラットバーを入れといて、ココに新規ガゼットプレートをブツけますです。
ここのプレートは、今オーナーさんに切ってもらっているのでまた今度!


0 件のコメント:

コメントを投稿