2014/10/27

Kon-DO号塗装

SRからBIGBOYに乗り換えたKon-DO号。

土曜にバイクが来たので、清水辺りまで夜走りのつもりが、


エンジンのかかりがだんだん悪くなり、
Uターンして工場まで戻ると、いよいよエンジンがかからなくなり、その場で診断。

かかりが悪いのでカブってるかと思いきや、プラグは真っ白。
カブりが原因ではないので、点火のチェックすると、火花飛ばずw

仕方ないので、ジェネレータから順番にテスターでチェック。

どーやらリレーの故障のよーであります。
CDIも怪しいけど電源来てないのでそこまではチェック出来ず。

電装BOXの中で、固定しないで暴れてたら、こーゆー部品壊れても当然だと思うんだけどもw

オイラの足のズーマーで帰宅したコンちゃん、
バイクがオラの手元に置き去りでした故、

タンクだけ、ベースのガンメタはそのままにペイント追加しました。

ホントはトンネルも少し深く加工した方が良さそうだったんですが、
貧乏コンちゃんにそこまでの予算を捻出 出来るわけもなく・・・w

もうじき復活しまっす。




0 件のコメント:

コメントを投稿