2016/11/07

SRパニック Vol.2

時刻は午前11時。

11月5日、土曜日。行楽の車で賑わうコニビニの駐車場。
セブンイレブン沼津岡宮北店。天気は快晴。

雨具の準備を丸ごと置いていくことにした私は、
普段の街乗りと 変わらぬ装備で到着した。

こんな書き方をしても長くは続かないので、普通に書きますw


ちゅわけで、メンバー、サキャーの仕事の都合もあり、
ちょっと遅めの、お昼出発で名古屋に向けて出発ました。

ほんとにこの上なく良い天気。
オフドラのツーリングは、結構な確率で雨に悩まされてるのでビックリw 雨男は誰だ。。。

これは確か浜松SA。ご当地らしいものには目もくれず、タコ焼きで軽くメシ。


せっかくの名古屋なので、前から行ってみたかったお店を何件か廻ろうってことで、
まずはボクが個人的に一番尊敬しとる FLAKESさんへ。
仕事中にも関わらず、アポ無しで凸した僕らww
構ってもらってほんとに申し訳でした(;´∀`)

土産も無しで来やがってぇ~と佐藤氏。その冗談のおかげで少しは気が楽になりましたが、
改めて、土産も持たずに行ってゴメンナサイでしたwww
使い込まれた工作機器、数をこなして来たのが見て分かる塗装ブース。
今ボクが欲しいモノが全部ありましたw
ストリートビューで外観は見てましたが、やっぱカッコイイすわこの店。これぞ男の職場よ。

そして2軒目はそう、言わずと知れた AN-BU!こちらもアポ無し!土産無し!
問答無用にカッコよくて影響受けまくりなお店です・・・。
ショールーム前で。AN-BU車輌と並べて撮らせてもらいましたw
店内には、今までに受賞された車輌が数台展示されてました。

こちらでもめっちゃ本気で作業されてる中、お相手してもらいホント申し訳ですw
その後、AN-BU藤田さんにホテルまでの道を教えてもらい、
両店とも 20分程度でそそくさと退散!あんまり作業のジャマしちゃ悪いので・・・。

今回は時間的に、2件しか廻れませんでしたが、
他にも行ってみたい店はあるんすよねぇ・・・。いきますよ突然!アポ無しで!


んなワケで、今回はちゃんとした宿にチェックイン。
駐車場はホテル入り口の真ん前! イタズラされないか?こんなトコ停めてw

そしてこの後我々は、名古屋 栄の繁華街に消えてゆくのであった・・・。


いやー呑んだw やりすぎましたww 画像はありませんが、
7時くらいに居酒屋からスタートして、最後はガールズバー。結局3時半頃まで呑んでましたw

ほんとまったくいつものノリで・・・ 地元かw
次の日がメインだって事をすっかり忘れ、名古屋の夜を満喫させていただきました。


そんなこんなで、朝は強引に目を覚まし、
二日酔いの頭を引きずり 予定より1時間遅れで、会場の美浜サーキット到着。
ChopperRUN & SRパニック。集まってる車輌がSRミーティングとはさすがに毛色が違いますw

到着して少ししてすぐに、SRパレード開始。
せっかくだし~くらいで参加してみましたが、初めて走るサーキットは思いの外面白かったですw

コチラ本気のChopperRUN組。スピードが全然違いますww 特に藤田号の速い事w
はじめてまともに流し撮りしてみましたが、全然上手くいかない&連射するの忘れてました。

SRミーティングでは2~3言、言葉を交わした程度だった、2%er 山口氏。

今回はじめてゆっくりお話出来ました。
面白そうに僕らのバイクを見てくれて、ボクらも嬉しいかぎりw

そのうち必ず!2%erにもアポ無しで行ったんねん!お土産持って!
(過去の教訓は未来に活かさねばっすw)


そんなワケで!1時半ごろには早々に退散して帰路へ。

出来れば本チャンのチキンレースも見たかったんですが、
クラブメンバーみんな、どのイベント行っても長居したがらないのでw


ちゅわけで!ほんの2日でしたが、なかなかに濃ゆい名古屋を堪能出来ました。
ほんとに楽しかったぁww

来年はChopperRUNにエントリーするよう誘ってもらったりもして、
自分的にも出たくなっちゃって、あーどうしましょうw

バンク角を増やしつつ、タイヤを替え、足廻りを見直したい。
もー頭の中がそーなっちゃってますよ、どーしようw

うん。面白そうだからやってみる!まずは、そのぐらいのノリで進めてみますか。


0 件のコメント:

コメントを投稿