2015/08/11

500T 襲来

かねてから予定していた、幼馴染のオガのCB500T。

仕事が一段落したので、いよいよ入庫しました。


とりあえず、手をつける前に撮っときました。何の変哲もないドノーマル。

見てたらガマンできずw とりあえずハズせるもん外して、あるモン乗っけてみましたw


ん~w カッコよくなりそうな雰囲気むんむんっすw

バラしてみたら、SRとほぼほぼサイズ感も同じで、普段の足にも使いやすそうです。
自分で薦めといてなんですが、いいなコレちょっと欲しいなぁw


マイナー車なので、キレイな車輌をあんまり見た事ないですが、
エンジンもちょろっと磨いたら、めちゃめちゃカッコ良い。。。。

ツインカムなのに、このヘッド形状・・・ 素敵すぎる・・・。
変なグレーの缶スプレーで塗られちゃってるので、それを剥がずだけでも、ずいぶん見れる感じになりそうなのです・・・w

とりあえず、初めて触る500T。初めて造るB級チョッパー。超絶 楽しみです!


0 件のコメント:

コメントを投稿