2015/01/27

ステーってゆーか、ブラケットってゆーか。。。

アンダーステムにマウントしているミラー。

鉄板を曲げただけのステーと、
元々ミラーに付いてた棒(鉄にメッキ)にネジを切って付けていたので、
錆がいかんせんみすぼらしい。。。


ので、ザックリと作り直してみました。

錆びてた棒は直径10mmだったので、それならと思い、M10のステンのボルトで作り直し。
エンド部も丸く削って、ポリッシュ。これなら錆びません。

で、せっかくならもう少し高くセットしたなと思い、ちょっとステー部を伸ばしてみました。。。
伸ばした部分には、間延びして見えないよーにドリルド1発。

いちお完成して、ガンブルーに染めた後クリアでコート。

今までより4~5cm高く位置してるおかげで、
ミラーはちょっと見えるよーになったんですけど、なんかイマイチな出来なんすよねw

ビョーンて感じ。。。

なんか思いついたらまた作り直すかもですが、とりあえずしばらくコレで。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿