2013/09/05

左も終わってるんです
ミッドステップ 06

かなり長いことブログ放置でしたw
とりあえずSRが走れるようになったので、走り回ってた感じです。 

そして今日は愚痴ります。
ので、愚痴る前に完成してる左側の画像を。

結局、ロッドでクラッチを直接引く作戦はボツりました。
クラッチペダルの位置からして、
ロッドリンクがだいぶ複雑になりそーで、見た目にスマートじゃないので止めました。
フォアコンだったら、いい感じにイケそーかなとも思うます。

クラッチワイヤーは純正をショート加工でおます。
ブレーキ側は なんてことなかったのですが、クラッチ側はレバー比の重要性を思い知りまして、結果2度 作り直しましたw
お陰で、軽くて扱いやすいクラッチになったかと思います。
足クラッチが初めての人でも、それなりに乗りやすいかとw


そして愚痴ですが、
もう書くのもメンドイのでやめますw 一言だけ!

ダサいのマジ勘弁っす!以上

そして、仕事の方が忙しくて自分のバイクはほぼ手付かずですが、
ストレス発散のためにチェーンのテンショナーカバーを磨きました。

磨き体制が整ってないので、いつものやっつけですが、
部分的にでもピカピカしていい気分です。
いつかはアメ車のよーな、ビカビカのエンジンにしたいと思いますが、
それはまだまだ当分先の話。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿