2013/06/18

サイドスタンド

SRのサイドスタンドは、フレーム下に出っぱっているので、
車高を落とすと どーしても地面にヒットします。

ので、いっそ丸ごと交換しました。

使用したのは、ショベル時代のキックスタンド。
ジェネレータカバーの前側へ、ベースをフラットバーで増設し、元のスタンドブラケットは撤去しました。
この仕組のスタンドは、跳ね上げた時に下に出っ張らないので、腹下をフルフラットにする事が出来ました。

長さや角度、シルエットがいかにもチョッパーとゆう感じがして、なかなか気に入りました。



※とりあえず、参考になればと同商品の楽天のリンクを貼ってます。
実際に購入した価格・お店と同じじゃないので、あしからず。



0 件のコメント:

コメントを投稿